fc2ブログ

乃木坂46、献血選抜が「みんなの献血」をPR

乃木坂46の齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈、山下美月、与田祐希が6/11、
都内で献血つながりプロジェクト「みんなの献血」記者発表会に出席しましたね。




この「みんなの献血」は少子高齢化に伴い献血者が年々減少している現状に対して、献血を通じて体験できるプロジェクトですが・・
会見に出席した乃木坂46の5人は「はたちの献血」キャンペーンからの続投で、スペシャルムービーが同日より公式WEBサイト等で配信されており、同時にTVCMも全国で放送が開始されています。

なお記者発表会で、飛鳥は「献血について知識がなかったのですが、今回こうやって関わらせて頂いて、献血をしてみんなと学ぼうと思ったし、しっかりした情報をみなさんに届けたいと思いました」と意気込み、美月は「握手会でファンの方が献血カードをドヤ顔で見せてくれるのが嬉しいです」と笑顔で明かしたとのこと。

「みんなの献血」キャンペーンは、「オープニング」「ハロウィン」「クリスマス」「バレンタイン」「春休み」と5つの時期ごとにオリジナルグッズなどがプレゼントされるなど様々な企画が用意されていて、詳細は公式サイトで随時発表されるんですよ。



関連記事

タグ : 

カテゴリ:話題  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nogi46ouen

Author:nogi46ouen
ハンドルネーム:nogi46ouen
乃木坂46が大好きな大阪のおじさん。
管理人の一押しは、美人でお茶目な白石麻衣やん。
家で使っているパソコンは、もちろんマウスコンピューター。
自分の娘のように、陰ながら温かく見守っていきたいと思っています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ